SSブログ

コーヒーの厚切りロール@ヤマザキ [ヤマザキ]

ちょっと前に食べたシリーズニャ。
『しっとりとしたスポンジにキリマンジャロコーヒー入りクリームを巻き込みました。』

キリマンジャロかはわからなかったが。
冷やすとクリームが固くなるニャ。
あぶらーな感じのクリームだが自分は好きニャ。
2021-09-12T21:36:33.JPG2021-09-12T21:36:33.JPG2021-09-12T21:36:33.JPG

nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 1

ゆうのすけ

toroさ~ん コメントありがとうございます。おかげさまで大事に至らなくてホッとしています。ご心配いただき感謝感謝。^^
私は結局ワクチンの予約を取れないままの陽性だったんですが やはり自分自身で抗体をつくるようなことになりそうです。すぐに接種も無理らしいので2回のところ一回で済むのかナンて新しい疑問も。
エアロゾル感染だったのかな。だとしたらちょっと怖いですね。どうか新規罹患されませんようにご自愛くださいね。☆彡
てっきり私は 36,5°くらいが平熱なのかなと思ってたら年を重ねる度に 5°台後半に移ってきている。微熱と平熱の違いが良く判らない。^^;週末ってなんか不安になりがち。そう感じたのが功を成したのか?あ、でも買い物に行けないのがやっぱり不便でした。
by ゆうのすけ (2021-09-13 03:18)