SSブログ

腰痛備忘録その6 [徒然]

今日はちょっと動きすぎたかもだニャ。
くろちゃんの病院行って天気いいので洗濯してと。

気がついたのは一昨日?
心拍数があがる。
ドキドキ。なんで?
熱はかると普段より高い。
腰が痛いから炎症起きているから発熱?
解熱鎮痛剤飲んでるのに?
もしかしてもっと高い熱でているけど解熱鎮痛剤飲んでるからこのくらいなのか?
うーん。

さらにちょっと息苦しいような感じがするニャ。
表現がうまく出来ないが。

はっている湿布の影響?
喘息などのかたはどーのと書いてあるからね。
自分は喘息ではないけど。
なんとか理由をつけて自分を納得させたい自分がいるニャ。
発熱と息苦しいはコロナでもあるし。
食欲はあるけどだらだらしているし寝ているから体重増えたらまずいんだよね。
寝ているから足とかの筋力はすぐに落ちる。
実感できる。
足あげるのも階段のぽるのもつらいニャ。
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

のらん

このご時世、ちょっと体調悪いとドキドキしますね(>_<)
お大事になさってください!
by のらん (2021-09-11 07:55)