SSブログ

腰痛備忘録その5 [徒然]

なんかね。
色々やらないとな事が結構あるのニャ。
どーにも寝ていられないニャ。
寝ているといってもベッドに横になっているだけだが。
5日日曜日はそれでもかなり寝ていたが薬飲むのに何か食べるとしばらくは起きている、というか座っている。テレビ見たりね。
立っていたりとか。
6日の月曜日は眼科と整形外科に行った。
これもビミョーによくなかったかも。
眼科は予約変更すればよかったし。整形外科は行くか行かないかビミョーだが。
自分はとりあえず行ってみたけど。
火曜日水曜日と必要最低限のことだけしてあとは寝ていればよかったんだが座ってテレビを見たり立って探し物したりね。
てか、夫が仕事に行くので食事のしたくしないとだし。
自分も食べないとだし。
夫はスーパーへ行ってサラダとか冷凍食品とかプリンとかパンとかを買ってきてくれるのでそれを利用するだけだが。
用意して食べて洗ってしまって。
以外と動いてしまうニャ。

さらに大変なのはくろちゃんのトイレ掃除と目薬と飲み薬。かりかりと水の交換。
とにかく今まではしゃがんでやっていたことばかりだからね。
トイレは床に置いてある。かりかりも水も床。
目薬と飲み薬はくろちゃんにタワーかテーブルか窓際にのってもらえれば立って出来るが。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 0