SSブログ

ねこねこ食パンチョコ [パン]

夫が買ってきたニャ。
くろねこが売り切れだったのでチョコにしたと。

プレーンにくらべるともっちりみっちり感がないニャ。
すかすかではないんだが。
チョコだから?

そのままトーストしてくろちゃん。
トーストにホイップクリームのせてにけちゃん。
うーん。
うまくできなかったニャ。
手は肉球マドレーヌ。
2021-05-02T15:28:45.JPG2021-05-02T15:28:45.JPG2021-05-02T15:28:45.JPG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 4

とし@黒猫

くろちゃん、ニケちゃん、
よくできてますね!!
by とし@黒猫 (2021-05-02 18:30) 

sana

ねこねこ食パン、可愛いです。
くろちゃん、ニケちゃんなのですね^^
肉球マドレーヌがぴったり^^
by sana (2021-05-02 19:42) 

Boss365

こんにちは。
ねこねこ食パンチョコをトーストで・・・
くろちゃん!!(爆)美味しそうです。
にけちゃん、ちっと甘そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-02 22:14) 

toro

スプレー式のホイップクリームを使いました。あまり甘くなかったニャ。
エアリーというかふわふわというか軽いというかしゅわっとなくなる考えないとでしたニャ。
by toro (2021-05-06 21:50)