SSブログ

ねこねこ食パン三毛猫 [パン]

たまたま行った所にあったねこねこ食パン。
限定の三毛猫があったニャ。
焼きたてニャ。
1斤?
わりと多い?
黒いところはチョコチップ入りチョコパン。
茶色はくるみ入りキャラメル味。
白い所はミルク?
チョコはしっかりチョコ味で甘いけどキャラメルは味薄いのかよくわからず。
そのまま食べる。
トーストしてもなにもつけないで食べる。
どっちも甘いからなにもつけなくてもおいしいニャ。
ちょっと高いけどね。

フレンチトーストにしてみたニャ。
パンが甘いから砂糖なしの玉子と牛乳。シナモンかけてみたニャ。
三毛猫はチョコのとこは甘いけどほかはそれほどではないのでなんかバランスビミョー?
ねこねこ食パンはプレーンとか全体的に味のついているもののほうがいいかもだニャ。
2021-04-27T11:37:47.JPG2021-04-27T11:37:47.JPG2021-04-27T11:37:47.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0