SSブログ

ダイドーブレンドコーヒーあんぱん@第一パン [第一パン]

かなり前に食べたシリーズニャ。

メロンパンのほうはクッキー生地がコーヒーでクリームはコーヒーじゃないのでこっちにしたニャ。
タカセのコーヒーあんぱん好きだからね。


コーヒー味のこしあんとホイップクリームが入っているニャ。
ごまあんかと思うくらい濃い色のこしあんニャ。
白こしあんにコーヒーだな。
かなりコーヒーの味がするニャ。
2020-04-13T18:11:35.JPG2020-04-13T18:11:35.JPG

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

とし@黒猫

これ、食べたことある気がするなあ・・・
by とし@黒猫 (2020-04-13 21:54) 

Boss365

こんにちは。
ダイドーブレンドの缶コーヒー、若い頃の通勤時よく飲んでいたので、ホイップクリーム入りのアンパンには興味津々です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-14 09:58) 

toro

賞味期限の日付でわかるとおり去年発売のものなのです。毎年同じような商品が出てくるとは思いますが…。ホイップ&こしあんorつぶあんは見かけますがコーヒー餡はあまり見ないかも…。
by toro (2020-04-14 15:38)