SSブログ

illyティラミスとカプチーノ@illyカフェ [イリーカフェ]

去年からずっと食べたかったティラミス。
ついに食べたニャ。
illyカフェはあまり店舗がないニャ。
ティラミスは二種類。
illyティラミスはいわゆるティラミス。
もうひとつは苺のティラミス。
マスカルポーネがかなりやわらかいニャ。
マスカルポーネチーズをそのまま食べるとかためだけどティラミスにすると何を混ぜるんだろう?
ココア?の粉がとびちるニャ。
中に入っているスポンジはコーヒー?がかなりしみしみニャ。
アルコール使用とあったがほとんど感じず。
540円とちょっと高いけど。

ドリンクはカプチーノ。
ハートがかわいいニャ。
ここにはアイスカプチーノもあるニャ。
ホイップクリームもりもりのもあるニャ。

ランチタイムでパスタとかあったけど。
タリーズにもパスタあったなぁ…。
パスタはカフェで取り入れやすいのか?

最近の冷凍パスタの進化が凄くてかなり美味しいのがあるから外食でパスタはあまり食べなくなったニャ。
2020-03-24T17:19:34.jpg

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0