SSブログ

ヤマザキパンいろいろ [ヤマザキ]

たまっていたパンをまとめたシリーズニャ。
もう売っていないものもあるニャ。

『コッペパン マロンクリーム&マロンホイップ』
「熊本県産和栗のペースト入りクリームとホイップをサンドしました。」
こっぺぱん.JPG
マロンとマロンでおいしいはずなんだが・・・。
マロンの味があまりしないニャ。
アブラ感のあるクリーム・・・。

『クッキークグロフ』
「2種類のココア生地にノアール入りのクリームをサンドし、上部に練乳クリームを絞りました。」
くぐろふ.JPG
ノアールって以前のオレオ?
形がクグロフだけど普通にぱんニャ。

『メロンパンx』
「メロン果汁入りクリームの入ったメロンパンです。」
めろんぱんx.JPG
メロンクリームはオレンジ系ニャ。
メロンパンが上下に切ってあってクリームが挟まれている感じニャ。
注入じゃないんだね。
メロンゼリーが入っているはずなんだがわからず。
わりとふんわり。
表面さくっとでおいしかったニャ。
どのあたりがxなのかはなぞ。

『十勝産バター入りチョコパン』
「十勝産バター入りチョコクリームを折り込んだデニッシュ生地にビスケット生地をかぶせ、シュガーをつけて焼き上げました。」
十勝産ばたーいり.JPG

『ダブルホイップサンド マロンホイップ&おいもホイップ』
「マロンホイップとおいもホイップをダブルでサンド。」
だぶるほいっぷ.JPG
どちらの味もあまりしなかったニャ。

『しっとりさつまいものケーキ』
しっとりさつまいも.JPG

nice!(20)  コメント(1) 

nice! 20

コメント 1

とし@黒猫

ヤマザキ、面白いものを作りましたねぇ
   > メロンパン-X
by とし@黒猫 (2019-11-25 20:47)