SSブログ

プリンマゼリー@カフェベローチェ [ベローチェ]


歯医者の帰りに寄ってみたニャ。
昨日の夜歯磨きしていて歯ブラシに血が?
がーん。
もうね。
血を見るのが嫌いでね。
気持ち悪くなって吐いたニャ。
で、翌日の今日。
予約してあった歯医者に行ったニャ。
前回なおした所の微調整。
だけのはずが血がでたのでみてもらう。
あせすかなぁと思ったが…。
食い縛りで噛み合わせがおかしくなって歯茎にあたっていた?かなんからしいニャ。
こちらも調整して様子見ニャ。
歯ブラシでごしごしやったかなぁ?とか思ったので柔らか目歯ブラシにしたり軽く力入れないようにみがいたりしたんだけどなぁ。

ふちねこのベローチェ。
ベローチェは歯医者のあるところが一番近いのだが歯医者帰りにしか寄れないのでなかなか…。
マゼリーってなんだろ?
混ぜるゼリー?
しかもプリンだ。
プリン好きだしこの頃食べてないし。
ホイップクリームにソフトクリームなんだね。
ひんやりでうまいニャ。
プリンは少ないけどね。
ふちねこもらうにはドリンク三杯。
プリンマゼリーうまいから三杯いっぺんに飲めるけどちょっとねぇ…。
2019-11-21T11:22:23.JPG

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 0