SSブログ

くろちゃん病院へ行く 今年ファイナル [ねこ]

月曜日。
血液検査にくろちゃんを連れていった。
洗濯ネットとキャリーバッグを見たら隠れて鳴きまくり。
てか、その前にテレビの裏に吐いてあったし。
夜中に吐いたのか?
テレビの裏は掃除が大変だからやめてほしいニャ。
血液検査と爪切り。
目やにが出ていたのでみてもらったニャ。
目は結膜炎かもで目薬。
今月あたりから目立つようになったので寒さのせいか?
また格闘の日々ニャ。
血液検査はビミョー。
クレアチニンの数値が前回よりあがっていた。
14歳なのである程度はしかたないのかもしれないが。
来年そうそうにまた血液検査をして数値しだいでは薬だって。
うーん。
くろちゃんがんばってほしいニャ。
病気や怪我しないでいつまでも元気でいてほしいニャ。
自分の事はキライになってもいいからずっと一緒にいてほしいニャ。
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 5

りみこ

くろちゃん、頑張って!
祈ってますね(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2019-11-19 14:25) 

ニッキー

くろちゃん、頑張れ〜*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-11-19 20:11) 

marimo

きっと大丈夫(^^
by marimo (2019-11-20 11:46) 

ちょろっとぶぅ

黒ちゃん、頑張って!
ずーっと、一緒にねo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-11-20 12:34) 

toro

ありがとうございます。来年の血液検査の結果によりなのでなんとも言えませんが。
ニケちゃんの事もあり兄弟なので心配ではあります。
今のところは元気ですがじじいですし。
by toro (2019-11-20 16:48)