SSブログ

朝になった。 [徒然]

痛みでほとんど眠れず。
ずっとうなっていたような?
腸が動くと物凄い痛み。
体内から痛みを絞り出しているような感じ。
何分かおきに繰り返す。
足がつって時計を見たら2時。
朝起きたらやはり痛い。
腸は腫れているが出るものも出ている。
ということは詰まってはいない。
毎回原因不明。
複数要因にもよるらしいが特定出来ない。
医者がそういうんだからそうなんだろう。
ただ、食べ物でなることはないとも言われたが。
そうなるとりんごアレルギー説はなくなるのか?

不安が消えた訳じゃないのでどうなるか。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

とし@黒猫

もしかしてストレス?! かも?!
by とし@黒猫 (2019-10-06 13:21) 

toro

ストレスがないとは言えないのでありえます。
自覚のないストレスもあるだろうし。
悩みがあるから人間なんだ、けど悩みはないほうが楽ニャ。
by toro (2019-10-08 10:52)