SSブログ

夜中から [徒然]

十二時半頃。
パウチがかなり膨らんでいて危険ニャ、で、起きたニャ。
水っぽいのがわりと出ていた。
また寝た。
二時間くらいしてまたなんかヤバくないか?というもう一人の自分。
またまたパウチに水っぽいのがかなりたまっていた。
この時点で色がかなりうすい。
また寝た。
二時間くらいして起きたニャ。
この時間に今日は起きるはずが夜中に二回も起きてしまって頭ぼー。
夫が会社に行った。
洗濯ニャ。
しばらくしたらくろちゃんが吐いたニャ。
こちらも水っぽいの。
水飲んでちょっとたった頃だしやたらなめなめしてるので毛玉を吐きたかったんだろうと思うが。
出なかったニャ。
ニャマゾンのかなり無理なサイズの箱に入ってにゃーにゃーないたりして寝ているくろちゃん。
人間はこの後数回水っぽいのを出す。
ここまでくると脱水が心配ニャ。
水分とるがどうも胃がもたれではないが重いというか冷えたような感じがするニャ。
あーもー。
腸が欲しいニャ。
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 1

とし@黒猫

くろちゃんは言葉がしゃべれないので、
よく見てあげてくださいね。
by とし@黒猫 (2019-06-26 21:59)