SSブログ

2年連続で喪中になりました。 [徒然]

義理父が亡くなりました。
眠るようにと言いますがまさにそんな感じではなかったかと思います。
おだやかに眠っているような感じです。
この後が大変です。
またわけわからない手続き山盛り。
今回は専門家に頼まないとどーにもならないかもしれないニャ。
あーもー。
自分の実家に行って義理父の死亡を伝えたとき頼むから連続で死なないでくれと言っておいたけど。
毎年葬式だすのは嫌だニャ。
何をしていいかわからないニャ。
出かける訳にもいかないし。
でも特別することもない。
花は静かに咲いている。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 4

とし@黒猫

なるようになりますよ。
世の中、そんなもんです。
by とし@黒猫 (2019-04-07 19:31) 

ゆうのすけ

御愁傷様です。
しばらくは何かと忙しなくなりますが toroさん御自身の体調を崩されませんように。
by ゆうのすけ (2019-04-07 22:06) 

ぽちの輔

ご冥福をお祈りします(合掌)
by ぽちの輔 (2019-04-08 06:37) 

ニッキー

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by ニッキー (2019-04-08 07:37)