SSブログ

TOKYOローストムースフォームラテ ホット@スタバ [スタバ]

アイスだけだと思ったらホットもあるニャ。
ホットだと紙カップかマグカップになるのでアイスのときみたいに層が見えないけど。
苦味がいいニャ。
2019-04-05T18:01:23.JPG

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

ゆうのすけ

超恥ずかしながら 昨日スタバに初めて行って
超遅のデビューして来ました。(メニューが多いのか?頼み方が良く判らないから敬遠してた!)キャラメル・フラペチーノを注文してなんだか舞いあがっちゃうくらい美味しかった。こんな美味しいの(いろんなフラペチーノ)をtoroさんの記事で拝見していて飲んでいなかったとは・・・。他のメニューは?だけど フラペチーノはハマりそうです。^^
エッグスンシングスも行きたいけれど ひとりじゃどうもね。。。ためらってしまう。^^;
by ゆうのすけ (2019-04-06 10:35) 

toro

ゆうのすけさん、ストロベリーのフラペチーノが来週出ますのでぜひお試しください。
エッグスン行くときは声かけてくださいニャ。
by toro (2019-04-06 19:48)