SSブログ

くろちゃん病院へ行く、シリーズ 血液検査編 [ねこ]

定期検診で病院に行ったくろちゃん。
血液検査をした。
年齢的に仕方のない部分もあるがほぼ問題なし。
寝てばかりだからか体重もちょっと減っていた。
いつもならここでおしまいなんだが…。
毎回口のなか見せてねー、って先生が見るんだけど今回は歯石たまってるからとりましょう。
くろちゃん予想外でびっくりニャ。
血液検査だけだよって話しておいたのに。
話が違うニャ、って感じニャ。
口あけて歯石とり。
頭動かして嫌ニャーと。
しかし、なんとかすごいのをとった。
いつも口モグモグしていたのは歯石で気持ち悪かったのか?
麻酔とかしないでとるんだね。
次回はワクチンだ。
頑張ったご褒美に焼かつおあげた。
喜んでがつがつ食べたがしばらくして吐いたニャ。
あーあ。
せっかく食べた焼かつお…。吐いちゃったらダメじゃん。
毛玉だけ吐いてくれないかなぁ…。
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 2

ニッキー

歯石とりまでなんてクロちゃん、
頑張りましたねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-03-27 20:06) 

とし@黒猫

くろちゃん、応援してるよー
by とし@黒猫 (2019-03-27 21:20)