SSブログ

カフェカイラオリジナルパンケーキ@池袋西武 [外食]

西武池袋店の平成スイーツ進化論という催事に出店していたカフェカイラ。
催事出店は何回かあったけど並んでいていつもスルー。
今回は並んでいなかったのでチャレンジニャ。
えーと。

パンケーキ3枚にフルーツがのっているだけ。
エッグスンた違ってやや厚みのあるパンケーキ。
ふわふわではないニャ。
ふにゃふにゃ。
ナイフで切るとなんとなくぺたつく感じニャ。
パンケーキ自体に味があると言われたけどほとんどわからず。
柔らかいというよりまさにふにゃふにゃなのでたくさん食べるにはいいかもな感じニャ。
以前。
表参道にお店があった頃。
すごい行列だなぁと思って通過したなぁ。

今は渋谷に移転したらしいニャ。
モーニングビュッフェがあるとか?
ちょっと行ってみたいニャ。
2019-03-22T19:16:49.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0