SSブログ

クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノと アメリカンスコーン クランチーチョコレート@スタバ [スタバ]

ほんのりビターなコーヒージェリーのフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]が期間限定で復活
ひと口目から最後まで、存分にコーヒーのおいしさを楽しめるフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]です。
エスプレッソ ローストでつくったスターバックスオリジナルのコーヒージェリーにコーヒーホイップ、抽出したてのエスプレッソを加えたフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]を重ね、コーヒーホイップ、コーヒーチェリーの果皮と果肉“カスカラ”を使用したカスカラシュガーをトッピングしました。
コーヒージェリーとフラペチーノ[レジスタードトレードマーク]の相性はぴったりで、甘すぎずほろ苦い味わいの中に、コーヒーの持つ甘み、ホイップのクリーミーなまろやかさが合わさり、コーヒーの奥深い魅力を体験できる一杯が完成しました。

Tall \590

BARISTA'S SCONE]香ばしいコーンフレークの食感が楽しいスコーン(地域限定)
スターバックスオリジナルのチョコレート・ココアパウダー・レーズンペースト・シナモンなどが練りこまれた生地に、胚芽入りのコーンフレークを1枚1枚丁寧にのせて焼き上げています。仕上げにスターバックスオリジナルのチョコレートとメイプルコーティングのクルミをトッピングしました。
見た目のインパクト、楽しい食感、コーヒーとのペアリングの3つの要素を楽しめるスコーンです!

BARISTA'S SCONE:コーヒーとの相性を知り尽くした、店舗で働くバリスタが考案してつくられたスコーンです。全国の店舗から665案の応募があり、その中から選ばれた3つのフレーバーをお届けします。

※店舗によってお取り扱いするフレーバーの種類は異なります。
※3つの中から1つのフレーバーを販売します。

取り扱い店舗一覧はこちら
※店舗の営業時間等については各店舗情報をご確認ください。

\270
サイトより。

雨だし懸案事項あるし出血とめる薬があわないのか吐き気がするしでもーメンタルないニャ。
スタバの新製品。
フラペチーノはすぐになくなるから早めに飲まないとね。
久しぶりのコーヒー系ニャ。コーヒーゼリーは苦味がかなりありおいしいニャ。
コーヒーゼリーだけ食べたいニャ。
スコーンはなんだかビミョーニャ。
ぼろぼろになるのはいつもだから仕方ないけどパサついてるというか粉っぽいのかねぇ。
レーズンもシナモンもわからなかったニャ。
2019-02-28T22:12:10.JPG2019-02-28T22:12:10.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0