SSブログ

手帳買い替え? [徒然]

昨日の事。
クロちゃんが吐きました。
テーブルの上から床にマーライオン吐き。
大部分が床だったけどテーブルの上にも吐いたものがあって…。
スマホと手帳を直撃。
ガーン。
スマホはケースについただけなので拭いたけど手帳がねぇ。
紙だから吸い込むんだよなぁ…。
匂うニャ。
この手帳を一年間使うのもなぁ。
去年もコーヒーかなんかこぼして手帳買い替えたんだよなぁ。
そして書きうつしというある意味無駄な作業をしたなぁ…。
今ならまだ今年はじまったばかりで手帳売ってるけど同じ手帳は定価だからたかいニャ。
この際バレッドジャーナルにするか?
自分で線ひくのが面倒だなぁ。
しかし、フォーマットは自分の使いやすいように出来るし。
バーチカルがいいんだけどなかなかないニャ。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0