SSブログ

焼き肉@スタミナ太郎 [バイキング・食べ放題]

夫が軍資金を提供してくれた(年末の競馬で焼き肉代程度勝ったらしいニャ。)ので今年初の焼き肉。
しかーし。
なーんかテンションさげさげ。
去年の平日ランチに行った時から2ヶ月くらいしかたっていないのに。
経費節減はわかるがここまでとはねぇ…。
まず。
自分でつくるマフィン、クレープが土日祝ランチとディナーのみ。
わたあめマシーンはコンセントぬいてある。
ぜんざいがなくなっている。オレンジ、グレープフルーツが少なく乾いていた。
ポップコーンないし惣菜系も少ない。
肉は牛が3種類であとは豚にホルモンにいか。
えーと…。
平日ランチは客少ないから削るとさらに客来なくなる?
仕方ないけどなんかねぇ。自分の中ではもう食べ放題はやめようか?な気持ちになったニャ。
2019-01-11T19:05:29.JPG2019-01-11T19:05:29.JPG

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

OMOOMO

もう、すたみな太郎に行く元気がないです。
by OMOOMO (2019-01-11 19:31)