SSブログ

ゴマゴマゴマラテ@スタバ [スタバ]

日本の新年の伝統行事である”書き初め”にインスピレーションを得てつくられた、ゴマの風味豊かなビバレッジです。
黒ゴマのソースをミルクと合わせ、黒・白・金の3種のゴマを使ったサブレとはちみつをトッピングして仕上げました。はちみつはゴマとの相性もぴったりで、さらにキラキラした見た目も新年の華やかな雰囲気を盛り上げてくれます。
バリスタが思いをこめた一杯一杯をぜひお楽しみください。
サイトより。

うがー。
甘いニャ。
フラペチーノよりあったかい分甘さ強いと思っていたけど。
インフルエンザからの味覚異常なのか?
あまり食べていないから?

やたら味が濃く感じるニャ。
しょっぱかったり甘々だったり。
スタバの新製品は甘いのが多いと思ってはいたけどね。
エスプレッソが入っているのに甘いニャ。
ゴマゴマゴマひらけゴマ。
なんだか胃が重くなっていたニャ。
甘いの好きだけどダメな甘さもあるのニャ。
トカイワインの甘さとか。
ゴマゴマもダメな系甘さなのか?
2018-12-28T12:44:49.JPG

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 0