SSブログ

中華バイキング@九龍点心 [バイキング・食べ放題]

朝からIKEAへ行った。
11時までドリンクバー無料なのでレストランへ行く。
ケーキ食べようかなぁと思ったけどビミョー。
高いよ。コンビニのケーキのほうがよさげ。
カレーが99円。
具なしだけどね。
自分があれこれ買い物するつもりで行くがなぜか実物見るとやめようってなるニャ。
で、行く前は特に買うものない夫があれこれ買うというフシギバナな現象が起きるニャ。
今日の一番の目的は中華バイキング。
ドコモの期間限定のポイントを使うためニャ。
ららぽーとにある九龍点心という店。
以前に来たときも思ったがやはり今回も…。
すごく美味しいわけでもなくすごく不味いわけでもなく普通に食べられる味。
点心はみんな同じ味な感じ、というかたぶん豚肉の味が全面にでていてエビやふかひれやカニの味がほぼわからない。
油淋鶏はからあげだし。
麻婆豆腐はかなり辛い。
アイスがないんだよなぁ。

まあ、ポイント消化だからよしとしよう。

その後タイヤ交換。
かなり減っているから次回はタイヤ買わないと。
2018-12-07T20:11:05.JPG2018-12-07T22:49:25.JPG
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 0