SSブログ

ハロウィンパンケーキ@エッグスンシングス [エッグスン]

月末までの限定なので銀座まで食べに行ったニャ。

なんたかね。
エッグスンとは相性悪いかも…。
前回のモンブランよりはましだが。
もりもりのホイップクリーム。
パンケーキ4枚なんて楽勝なんだが。
敵はチョコソースだ。
甘いなんてもんじゃない。
ジャンキーなべたっとする甘さ。
甘いはずのホイップクリームが甘く感じないほどニャ。
パンケーキの中にm&m'sが入っている。
一番上のパンケーキをめくるとドーナツみたいに穴が開いたパンケーキ。
m&m'sはちょっとかたいから食べにくいニャ。
マシュマロとかアイスとかがよかったニャ。
しかし。なんだな。
歳を感じたニャ。
楽勝だと思ったがm&m'sを残してしまったニャ。
ちょっと苦しいと思ったが店を出るとそうでもない。
座っていると胃が圧迫されるのか?
たっているほうが楽?

うーん。
この後あちこちうろうろ。
出掛けたら一度にいろいろやってしまう自分。
銀座に来たからと伊東屋へ行く。
2018-10-22T21:11:13.JPG2018-10-22T21:11:13.JPG

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 0