SSブログ

スマートウォッチ買ったが失敗? [徒然]

あまぞんで人気のものを選んだんだが…。
たくさんあって良し悪しわからないからね。
アップルウォッチは高いしiPhoneないと意味ないし。
まあ、歩数計と血圧とか心拍数とかがなんとなく目安的にはかれればいいだろうと。
で、アプリをダウンロードしてなんたらとある。
やはりアプリかぁ。
アプリなしでは使えないのか?
とりあえずダウンロードした。
で、ログインはどーやるの?
データ収集されたくない場合はなんたら、とあるのでそっちでやりたいんだが出来ない!
あーあ。
安物はダメかぁ。
お試ししてよかったらもっと高いものにしていこうかなと思っていたのに。
たんなる時計として使えばまあよしとしようと思ったが時刻が違う。
修正はアプリじゃないと出来ないようだ。
がーん
まさに無駄だったニャ。
一時間遅れのデジタル表示なんかどーにもならないニャ。
nice!(21)  コメント(1) 

nice! 21

コメント 1

とし@黒猫

スマートウォッチはスマホとBluetoothでアプリ同士で通信しないと、ちゃんと機能しないですよ〜
by とし@黒猫 (2018-08-14 19:11)