SSブログ

ハワイアンホーストマカデミアナッツチョコレートアイス [アイス]

つい買ってしまったニャ。
チョコレート味のアイスにかなり小さく砕かれたマカダミアナッツが入っていてまわりをチョコレートコーティング。
アイスクリームじゃないんだね。
マカチョコの味かと思ったが…。
チョコ味ニャ。
マカチョコよりマカダミアナッツの量が少いというか割合が違うから仕方ないけどね。
アーモンドでもピーナッツでも大差ない?かもしれないくらいニャ。
でもマカダミアナッツ好きなんだよなぁ。
日本で買うと高いから以前はハワイに行った時にどかーっと買って来ていたニャ。
缶入りとか袋入りとか。
コーヒー味が好きニャ。
もう行けないから夫が行ったら遠隔操作して買ってもらうニャ。
2018-05-22T18:33:32.JPG

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 0