SSブログ

与野バラ祭りとスイーツパラダイス [バイキング・食べ放題]

毎年恒例の与野のバラ祭りに行ったが…。
バラの見頃は過ぎて花散っていたり痛んでいたりまだつぼみだったりで、
先週あたりが見事だったのだろう。
まあいいニャ。
公園だしバラ咲いてるしいい匂いだろうと思ったら。
出店のイカ焼きの匂いしかしないニャ。
花にかなり近づいてくんくんすればいい匂いだけどね。
昼御飯食べにららぽーとへ行ったニャ。
夫がスイパラのパスタはうまいからと。
うーん。
自分としてはビミョーだがまあいいか。
行ってみるとスイパラ創業祭で、1080円。
ドリンクバー別料金だけどプラスして1300円。
ちょうど昼時だったからか満席のため受付してまつ。
待つ待つとき待てば待て。
お腹すいたニャ。
かなり待ったニャ。
パスタが変わっていたニャ。
以前はミートソースとかナポリタンとかになって出ていたけど今回はパスタとソースが別になっていたニャ。
ソースは六種類で好きなのをかけることができるけどパスタがあっという間になくなる。
一度にゆでる量が少いニャ。
カレー、サラダは普通。
ケーキはとびぬけておいしいわけではないが…。
どれも似たような味に思えてしまうニャ。
のっているフルーツが違うだけとかムースの味違いとかシフォンケーキの味違いとかね。

プリン食べたかったのになかったニャ。
プリンみたいなやつはフルーツグラタンでスポンジの上にカスタードクリームみたいなのがのっている。
うーん。
プリンロールでいいか…。
自分でカットするタイプなので10センチくらいをとってみた。

夫はパスタ、カレー、珍しくサラダを食べていたニャ。
ケーキを見ていたら体によさそうなサラダを食べたくなったと言っていたニャ。

食べ過ぎニャ。
ケーキは脂なんだよね。
胃もたれニャ。
夕飯は無理ニャ。
2018-05-19T22:32:53.JPG2018-05-19T22:32:53.JPG2018-05-19T22:32:53.JPG2018-05-19T22:32:53.JPG2018-05-19T22:32:53.JPG

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

ChatBleu

スイパラ創業祭ってのは、某サイトで見ていて、行こうかなーと思ったのですが、スイパラは全体的に美味しくないと聞いてやめました(-_-;)
by ChatBleu (2018-05-22 21:08)