SSブログ

モーニングパン食べ放題@メゾンカイザー [バイキング・食べ放題]

540円でコーヒーと店売りのパン8種類が食べ放題ニャ。
10時から11時30分まで。
メゾンカイザーのパンは高いからあまり買わないニャ。
店売りのパンのカットしたやつ。
食べ放題だけど一番人気のクロワッサンはないニャ。
カットしたらばらばらになるならか?
食べ放題だからかパンの底がこげている。
店頭に出せないパンを利用しているのかも。

まあこんなものか。
8種類一切れずつ食べるとだいたいカット前一個分くらいか?

パンは
さつまいものパン250円
いちじくのパン260円
デリスブラン270円
オレンジのエクメック230円
抹茶と柚子のパン270円
ドッサードトマト280円
チャパタ215円
ヴィエノワーズレザン250円

少なくなると奥から出してきてカットして補充していたニャ。
バターとかジャムはないニャ。
レーズンが入っていたりホワイトチョコやオレンジピール、さつまいも、いちじく、とか何かしらが入っていて味はあるんだが…。
チャパタはなにも入ってないニャ。
そのままで食べるよりもあだためたほうがおいしいがトースターが一台なのでタイミングをみないと使えないニャ。
カット前のサイズにしたら四個ぶんくらいの量を食べたニャ。
デリスブランがおいしかったニャ。
ちょっと食べ過ぎニャ。

コ・ス・パはよさげだがパンのバリエーションが万人うけしないかもなぁと思ったニャ。
たくさんの種類のパンを食べたい場合は神戸屋のランチパン食べ放題のほうがいいかもだニャ。
2018-05-16T19:32:54.JPG2018-05-16T19:32:54.JPG2018-05-16T19:32:54.JPG2018-05-16T19:32:54.JPG2018-05-16T19:32:54.JPG

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

とし@黒猫

メゾンカイザーのパンは高いので、こういう機会があれば利用したいです。
by とし@黒猫 (2018-05-16 22:39) 

TAKUMA

この食べ放題は嬉しいですね。
ビニール袋持ってって…
「そんなセコい事するニョはTAKUMAだけニャ」byきょん

コーヒーバターご存じでしたか。
お土産に便利ですね。もっと買ってくればよかった(^^)
by TAKUMA (2018-05-17 07:54) 

toro

一番人気のクロワッサンがないのが残念でした。
ホテルのコーヒー、もしかしたら丸くて大きめのティーパックみたいなやつじゃ…。
by toro (2018-05-17 13:25)