SSブログ

タイフェスにきたけれど…。 [徒然]

朝イチに来るつもりで起きたけどなんかまわる。
出掛けるのはやめてまた寝て起きたニャ。
スタミナつけようと朝から焼き肉。
うまいニャ。
昼過ぎにのんびりでかけてみたニャ。
原宿駅混んでるニャ。

さばーいさばーいのカオマンガイ食べたかったけど今年もなかったニャ。
このまま帰ればよかったニャ。
せっかく来たんだからとうろうろ。
すいていた店でガイヤーン500円とシンハービール500円買って食べたニャ。
可もなく不可もなく。
ガイヤーンは不味くはないがすごく美味しいわけでもない。
普通。
これで500円は高いなぁ。
写真はないけど少なかったニャ。
千円で牛丼二杯のほうが自分にはよかったかもだニャ。

渋谷まで歩いたが混んでるニャ。
タイフェスは一人だと並んだり席とりとか難しいニャ。
来年は朝イチにするか行くのやめるかだな。

とにかく店に並んでいる人の列が 通路まできていたりして通れないとかだし。
帰りたくても出口までなかなか行けないニャ。
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 1

kontenten

サバーイ・サバーイ
西武線沿線(南大塚)ですので
是非、行ってあげて下さい(^^)
そうそう、今度行きませんか?
TAKUMAさんを誘って(^_-)
by kontenten (2018-05-17 08:57)