SSブログ

ブリューゲルとガンダム [でかけた]

寒いし風あるし。
今日はパウチの交換。
その後上野へ行く。
出るのが遅くなり上野についたら昼過ぎていたニャ。
まずはブリューゲルだな。
またまた老眼が進んだのか小さい絵はよく見えないニャ。
コンタクトレンズ入れてリベンジ決定ニャ。

バベルの塔も二回見に行ったしね。

今回見たかったのは花の絵。
ラトリニテーヌの缶のやつ。
写真撮影OKの所にあったんだが薄暗くてうまくとれなかったニャ。
さらに似ているのがありどれだったかなー?状態ニャ。

この時代の特徴なのか?それともそーゆー設定なのか?
人物の服とかの青と赤。
明るくもなく暗くもビミョーで独特ニャ。


さて。
ガンダムだ。
上野も広いので改札口改札口は複数ある。
どこだろう?
うろうろしてなんとかたどり着いたニャ。
滅多に行かないほうだったニャ。
寒いからもう帰ろうと電車にのったらいきなり運転見合せ。
地下鉄に乗り換え。

こーゆー時は帰るしかないニャ。
2018-01-30T20:41:56.JPG

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

green_blue_sky

スランプの場所は
案内があるのでURLを観てください。
見つけるのが大変ですが(^_^;)
http://www.jreast.co.jp/gr2018/pdf/station_list1215.pdf

by green_blue_sky (2018-01-31 05:57) 

あーる

ブリューゲル、始まってましたね。混みそうだなあ。
by あーる (2018-01-31 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。