SSブログ

蒙古たんめん中本のレディースセット [外食]

夫がよくいく蒙古たんめん中本に行ってみたニャ。
辛いのは好きだけどあまり辛すぎるのはダメ。
さらに熱いのがもっとダメな自分。
さてとれにしようかと思っているときに
レディースセット600円。
選べる半たんめん、定食(ライス、麻婆豆腐の小さいの)
とゆで卵。というのがあったのでチャレンジ。
選べる半ラーメンは
蒙古たんめんにしてみたニャ。
蒙古たんめんとは野菜炒めがのったたんめん。に、麻婆豆腐がかかっている。

辛いかと思ったけどスープは辛くない?
かかっている麻婆豆腐が辛いニャ。
この麻婆豆腐を混ぜて食べればスープも辛くなるんだろうニャ。

しかし熱いニャ。
麻婆豆腐のとろみというか粘りけで冷めにくくなっているニャ。

味は。
辛いけどうまいニャ。
口のなかがひりひりというか舌がひりひりするニャ。
外にでたら頭のなかがひやーっとしたから汗かいていたようだ。
夫はつけ麺の野菜ましなんとかでもっと辛いのを食べたニャ。頭から汗が流れていたニャ。

寒いから辛いもので暖まろうはダメっぽいニャ。
辛さで汗がでて体が冷えるニャ。
2018-01-28T19:26:34.JPG

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。