SSブログ

今日も疲れたニャ。 [徒然]

うーん。
たち仕事はいいんだけど立っていてあまり動かない。
これじゃ腸の動きが悪くなるニャ。
だいたい毎日7000歩から10000歩は歩いていたからね。
歩くことがリハビリになるし。
パートに出てから歩かない。毎日歩いて筋力キープなのにこれじゃ筋力落ちまくりじゃん。
あーもー。
下向いていることも多いから首が痛いよ。

しかしわけわからない状態は続いている。
掃除タイムがあるが短いからごみが残るし。
こーゆーのが嫌な自分。
まず掃除。
掃除は大事だ。
しかし掃除は二の次になっている。


くろちゃんが毎日お留守番長めなのでちょっと心配。
これ幸いと寝てばかりだし。


お金はたくさんあると大変だとか困るとか言うけどそーなのか?
ないほうが困ると思うが。
中途半端にあるからダメなんだ。たくさんあれば困らないし大変な、所はプロに頼めると思うんだが。
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

OMOOMO

お仕事始まりましたか、頑張って。
by OMOOMO (2017-07-27 20:44) 

あーる

お金はいくらあっても困りませんよ。っていうか、困るほどある状況になってみたい。
by あーる (2017-07-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。