SSブログ

キーライムヨーグルトフラペチーノ@スタバ [スタバ]

とールのみ620円税抜き。
うーん。
また新製品だよ。
月1とかで出さないで欲しいニャ。
なかなか飲めなくて終わっていたりするからね。
で、キーライムっていうから酸味があるといかいわゆるライムの香りとか味があるのかと思ったけど。

なかったニャ。
てか、自分にはわからなかったニャ。
カスタードヨーグルトフラペチーノでいいような…。
あるいはレモンにしてレモンヨーグルトフラペチーノとかさぁ。

パイナップルシフォンケーキもなくなっていたし。
まだ食べてないんだよね。
スタバのシフォンケーキって生地はどれも同じ味なのかニャ?
プレーンというかバニラトイレか白いやつ。
まわりのクリームとかトッピング、ソースあたりが変わるだけなのか?
2017-07-14T12:07:23.JPG

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 1

そらまめ

おいしそー。
こちらではめずらしいこの暑さで
アイスがとっても食べたいです(苦笑)
うずらにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2017-07-14 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。