SSブログ

ちょっとさみしい誕生日ニャ。 [徒然]

今日はくろちゃんニケちゃんの誕生日。
去年は一緒に缶詰め食べたのに…。
今年はひとりニャ。
朝から吐いたくろちゃん。
調子悪いのか?
今日は寒いのにずっとリビングにいるし。
普段は二階のベッドでもぐって寝ているんだが。
寝ているのは同じだけど布団の中よりリビングにいるほうが寒いんじゃないかなぁ…。
たまに起きてかりかり食べてまた寝る。
夕方かりかり食べたら吐いたニャ。
よくみたら抜け毛が混じっていたニャ。かたまりになるまえ?
ちゅーるあげたらよく食べる。

ニケちゃんにおめでとうって言っても返事はない。
毎日話しかけているけど何も答えてくれない。
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 5

そらまめ

寂しいお気持ちわかります・・・
うちも、あんずもくろっちも居ない春が来たな・・・
って昨日思ったとこでした。
くろちゃん、お誕生日おめでとう。
ニケちゃんの分まで長生きしてね♪

by そらまめ (2017-03-15 08:34) 

あーる

しんみりしてしまった……夢にでも出てきてくれればいいのに。
by あーる (2017-03-15 12:30) 

ちょろっとぶぅ

ありがとーーーー♪ 
ずーっと、話しかけてね。 by ニケ
by ちょろっとぶぅ (2017-03-15 20:45) 

ニッキー

くろちゃん、ニケちゃん、お誕生日おめでとう( ^ω^ )
by ニッキー (2017-03-15 22:52) 

toro

コメントありがとうございます。もういないのはわかっていても納得できない自分がいます。
くろちゃんもシニアで寝てばかりです。寒い時期は仕方ないけど。
by toro (2017-03-16 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。