SSブログ

ハロウィンパンケーキ@エッグスン [エッグスン]

去年は面倒でやめたけど今年は出掛けてみたニャ。
エッグスンシングス。
原宿ほオープン当時行ったが今回は銀座。
あまり混んでいないというクチコミがあり朝イチで向かう。

えーとね、
行かなきゃよかったなシリーズ、でもいかなけりゃわからないよねシリーズ。

朝から寒すぎて気分どよーん。
だからなんだかすべてがビミョー。

ハロウィンパンケーキ1400円。

パンケーキは5枚重なっている。
焼きたてあったかいから?くっついてはがしにくいニャ。
紫いもとカスタードクリーム?だかの紫色のソースはあまり甘くない。紫いももカスタードもわからない。
中和してしまったような…。


サイドオーダーでホイップクリーム300円。
確かにビジュアルはおおー、だが植物油脂。
軽いけどあぶらっぽいニャ。
胃もたれしそう。
甘くてダメ~じゃなくてあぶらっぽいでダメ~な今回のエッグスン。
パンケーキ自体も原宿のほうがおいしかったと思うのは自分だけ?
ホイップクリームはなくてもよかったニャ。

銀座に来たのでイトーヤへ行ってみたニャ。
テレビでやっていたサラサドライが欲しかったがなかったニャ!!
他にもプチットとかプレピーとかジュースアップとか欲しかったけど一番欲しいものがなかったのでがっかりニャ。
何も買わずに帰宅。
のつもりだったが東急ハンズへ行ってしまったニャ。

サラサドライあったニャ。
0、4で自分にはやや太いニャ。
細いと黒が薄いし太いとスペース狭いとこに書けないし文字つぶれるし。
とりあえず黒と赤を買ってみたニャ。
予定よりだいぶ遅くなってしまったニャ。
DSC_0789~01~01.jpg

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。