SSブログ

ついに買ったニャ。ロルバーン [買ったもの]

かなり有名らしいノート。
好き嫌いは別れるかもだが人気らしいニャ。
何がそんなにいいのか?
わからないから使ってみるニャ。

買ったのはロルバーンMサイズ。
135×105くらい?
文庫本より小さめ? 縦が。
あまり小さくても大きくても使いにくいかもでこのサイズにしたニャ。
サイズは豊富なほうらしいニャ。
表紙の色も豊富?

見た目はノート。
なかの紙は黄色ニャ。
方眼でミシン目入り。
ってことはメモ?

自分としては手帳やノートはどちらかというと保存的なものでメモは終わったら捨てるみたいな感じニャ。
買い物メモとかはちらしの裏の白いやつだしね。

ロルバーンはどっち的なものなんだろう?
使い方次第ということか?

方眼はほぼ日手帳みたいでいいけど黄色はどうよ?
見やすいのかニャ?

そろそろ来年の手帳の時期なんだよなぁ。
ほぼ日に戻ろうかなぁ…。
サイズがなぁ…。
一冊ですべてを賄うのは無理だろうから複数使うか?
そーなると分類というか何をどれに書くかだなぁ…。
出来る事なら一冊で全部まとめたい。
難しいニャ。
ライフログ的なものと日記は違うのか?
IMG_20160720_150220~01.jpg

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。