SSブログ

暑気払い@パパミラノ [スナイパー会議]

暑いニャ。
もー頭痛いニャ。

昨日の土曜日は暑気払いということで新年会をした?店に再び出かけたニャ。

またまた同じコース?
なんだかね。
前菜がサーモンと同じ皿にのっていて付け合わせ?って思ったニャ。
デザートにいたってはバイキング用カットケーキまだ凍ってるやつだし。
パスタがまたまたおかわり出来るんだけどトマトソースのほうがなぜかしそ味。
まさかと思うが今でもバジルの代用にしそを使っているとか?
イタリアンの店なのに?
うーん。
まあ食べ物よりは飲み放題のほうがメイン?なコース?
でもね。
お酒もなかなか来ないのよ。
混んでいたわけでもないしね。
店内暑いし。
客が増えてもエアコンの温度設定ほ変えないの?
まじ気持ち悪くなったニャ。

あのグループにはかかわりたくない的な空気があったしね。

他の方が楽しければいいんだけど。

二次会は参加しないつもりが流れで参加してしまったニャ。
餃子の店?

しかし暑いニャ。
DSC_4936.jpgDSC_4935.jpgDSC_4934.jpgDSC_4933.jpg

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 1

あーる

お疲れさまでした。
by あーる (2015-07-27 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。