SSブログ

スフレパンケーキ@ホシノコーヒー [カフェ]

暑いニャ。
朝からコーヒーだけだったので買い物帰りによってみたニャ。
パンケーキが厚くて有名らしいニャ。
はじめてなのでシングルで。
20分かかるって言われたがもっと待ったニャ。
やってきたパンケーキはビミョー。
自分的には何これって感じニャ。
確かに厚さはあるけど3センチあったかなぁ?
直径が10センチくらいか?
ちょっとでかい今川焼?みたいな感じがしたニャ。
確かに厚さのあるぶんふわっとしてはいるが…。
メープルシロップがメープルシロップ入りの何か?酸味があってミスドのやつと同じか?
うーん。
なぞニャ。
DSC_4874.jpg

nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 1

ゆうのすけ

まだ未体験なので 一度は食べてみたいです!^^☆
by ゆうのすけ (2015-07-19 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。