SSブログ

デザートバイキング@アンジェリーナ [ケーキバイキング]

迷ったがとりあえず来てみたニャ。
1428すでに並んでいるニャ。
今までで一番後ろのほうに並ぶニャ。
早すぎても待ち時間が長いし遅いと入れないかもだし。
一人だとビミョー。
平日昼間だから誰か誘いたくてもねぇ。

今回から60分になったらしいニャ。
うーん。

やはりというか…。
無理しないでやめておけばよかったかもだニャ。
今日はモンブラン5個食べたが三個目辺りから気持ち悪くなってきたニャ。
甘さより油っぽさだな。
味変でアイス(冷たいと以外にさっぱりしたような気になるニャ。)にヨーグルト、フルーツをモンブランの合間に食べたりしたが。
チーズクッキーが味はよかったが粉もなだからなぁ。
ケーキも種類はあったがバイキング用ケーキだし。
クッキー、フィナンシェ、マカロン、チョコは店のものだとは思うが。

40分くらいで自分的にはもういいニャ。

しかし、なぜ今回来たのかわからないニャ。
急にスイッチが入った?
明日はパウチの交換で午後は何も食べられないから前倒し?

しかしやはり。
もうやめよう。
来たいと思う気持ちを押さえなければいけないニャ。
DSC_4596.jpgDSC_4597.jpgDSC_4595.jpgDSC_4594.jpg

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 1

あーる

……ぐえ……(胸やけ)
by あーる (2015-05-21 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。