SSブログ

アーモンドミルクフラペチーノ@スタバ [スタバ]

まだまだ腸はむくんでいるニャ。
腫れているといった方がわかりやすいかもだ。
が、普通の人にはどっちの表現でもわかりにくいよなぁ。
自分でもわからないし。
体外に出ている腸がかなりむくんで大きくなっているニャ。
なかなか治らない。
腸が動くと痛いニャ。
歩いたり動いたりしても腸が動くので痛いし。
食べ物食べるとやはり腸が動くので痛いしね。
以前にもなった事があるけど原因不明。
その時はストーマ外来で見てもらってさらに消化器外科の先生にも見てもらったニャ。
言われたことは絶食。
脱水しないように水分だけとってと。
今回も同じように水分だけとっているがふらふらするニャ。

昨日は風邪薬を飲むためにごはんちょっと食べたが。

体は軽いけど力が出ないニャ。

とりあえずスタバにゴー。

520円。税抜き。トールサイズ。
うーん?
これはコーヒーは入っていないニャ。
優しい甘さニャ。
自分としてはラテのほうが好きニャ。
ラテでフラペチーノだったらなぁ。
あ、エスプレッソショット追加すればいいのかニャ?


飲んだ途端に腸が動いて痛いニャ。
DSC_4201.jpg

nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 1

ゆうのすけ

気疲れも重なっちゃっていたのかもしれないですね。
週末は ゆっくり過ごせますように!^^✿
by ゆうのすけ (2015-03-28 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。