SSブログ

ウォンカピリットナッティーバー [チョコレート]

ウォンカの限定みたいなチョコレートを発見。
以前のブルーベリーみたいなやつはビミョーだったがこれはどうか?
一味とうがらしと原材料にあるが…。

まあ、明日は並ぶから体力つかうし、とバリバリ食べてみたニャ。

うーん。
甘いニャ。
ぜんぜんピリットがないニャ。
どんどん食べてヤバいとふたかけ残したニャ。

うーん。

うが、明日は博物館に行くつもりでバリバリ食べてしまったが休館らしいニャ。

ががーん。
三連休は混むから平日にしようと思ったのに。

来月は人間ドックなんだよなぁ。
少し体重減らしておかないと。

今日の教訓。
スケジュールを確認してから食べよう。
DSC_3845.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 2

風来鶏

通常「月曜定休」だと思いますが、今日は会館してるので、明日の火曜日が閉館になるんですね(ーー;)
by 風来鶏 (2014-11-24 16:13) 

あーる

私ももう少しで人間ドック……えらいこっちゃ。
by あーる (2014-11-25 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。