SSブログ

このカリカリはまずいのかニャ? [ねこ]

今月は2回目ニャ。
カリカリを買いに獣医さんまで行ってきたニャ。

ニケちゃん用なんだが黒ちゃんが横取りするので黒ちゃんにもあげていたらなくなった。
黒ちゃんのカリカリはサイエンスダイエットヘアボールなんだがリニューアルしたらスーパーで見かけなくなったニャ。

黒ちゃんほカリカリはなんでもばりばりよく食べるニャ。

ニケちゃんはあまり食べない。
チマチマ食べるタイプか?

獣医さんで来年のカレンダーをもらったニャ。
壁かけだがどうも壁に穴があくのが嫌なのでどこかにたてかけになるだろう。

さらにマスク。サンプルみたいだがなんとなく活躍しそうな気がしたのでもらってきたニャ。
DSC_3730.jpg

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

あーる

この手のカリカリは、私はトムキャットというお店でネット買いです。
by あーる (2014-10-28 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。