SSブログ

かわいいチョコレート [チョコレート]

セールで買ったチョコレート。
物凄くおいしいとかいうわけではないニャ。
普通にスーパーとかで売っている板チョコとかのほうがおいしいかもな感じ。
不味くはないけど油だなーと思ってしまうくらい油?

やはりセールなので賞味期限近いニャ。
来月なんだけどちょっと食べてみたニャ。

かわいいニャ。
どんな味かとピンクのチョコレートを食べたらいちご?チープないちご?
うーん。
他のはどうよ?
で、バリバリ食べていたら…。
おーのー。
全部食べてしまったニャ。
ちまちま食べればしばらくもつはずが…。かなりハイカロリーニャ。
消費しないとね。
なかなか難しいが…。
どうも一箱なり一袋なりあけたら全部食べないと気がすまないような自分。
ダメだニャ。
DSC_3470~01.jpg

nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 1

OMOOMO

美味しそうですけどネ、ビミョーなんですね。
by OMOOMO (2014-04-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。