SSブログ

桜さくら〓 [花]

今日から4月ニャ。
桜。
咲いているニャ。
ちょっと前まで枝だったのにぽつぽつ咲きだして気がつくとたくさん咲いていたニャ。
たまたま通った所に咲いていたさくらをとってみたがぶれぶれボケてうまくとれなかったニャ。

週末は散りはじめるのではないかなぁ。

消費税あがったニャ。
スーパーはすいていたニャ。

給料はあがらないニャ。
税込ではなく手取りであがらないとね。
へたすると税金でとられて少なくなるからね。
DSC_3480.jpgDSC_3478.jpgDSC_3474.jpg

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 3

ゆうのすけ

私もようやく桜を見て来れました!^^☆
by ゆうのすけ (2014-04-01 22:04) 

OMOOMO

きれいな桜ですね、今夜は台田へお花見に行って来ました。
by OMOOMO (2014-04-01 22:15) 

こいちゃん

給料上がらないどころか、年金受け取り減られるって!
議員さんは庶民の懐、まったく知りませんよねぇ
アンタらの歳費減らせよ!って言いたいよね
by こいちゃん (2014-04-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。