SSブログ

11月になっていた! [徒然]

もうね、ネタがないニャ。
今日は丸亀製麺で釜あげうどんが半額。
行ってみた。
食べた。
うーん。苦しいニャ。
量ははかってなかったような…。
胃が重いニャ。
明日はパウチの交換だし。
パンケーキ食べに行く予定なのに。
お腹すかないかも…。
うーん。
夫に頼まれた買い物もあるし東京駅で花のジュータン?があるから見たいしサンシャインでバラのなんとかやっているらしいし。
かなり強行軍のスケジュールをくんだが。


目が痒いニャ。
やはり秋の花粉症?
首の後ろが痒いニャ。
黄色いのが咲いていたなぁ。

うーん。しかーし、まじ胃が…。
てんかす入れすぎたかなぁ。
もー、やることいろいろあるのに。
健康な体が欲しいニャ。

猫たちは布団で寝ている。
すごーく気持ちよさげに寝ている。
見ていたら眠くなって一緒に寝てしまったニャ。

寒くなると寝てばかりになるニャ。


なんだかね、この時期は嫌なんだよなぁ。
いつも嫌ばかりな気もするが。

今月は手術した月だからね、
いろいろ思い出してしまうニャ。
忘れてしまいたいのにね。
何かの瞬間にふっと思い出すニャ。

もう5年?くらい前なのに。
なんでこーなったのか原因がわからないしなおらないし。

親に心配かけたなぁ。
妹がいるんだがかなり遠くに嫁に行ってしまったのに毎週見舞いに来てくれたなぁ。
夫は毎日病院に来てくれたなぁ。
猫たちにはお留守番ばかりでかわいそうだったなぁ。

もうね、病気は嫌ニャ。
この先不安ニャ。
時々どーにもならない落ち込みというか虚無感が襲ってくるニャ。

叫んでみたり掃除してみたり寝てみたりするが解消しないニャ。

ふらふらするしね。
ここ何日か出血している。
肉食べたあとは出血するのかなぁとデータをとってみたり。
まさかのぢ?
血行悪いだろうし座薬入れているし。
座薬がね固いからね。
あーあ。


スーツケース出さなきゃ。
面倒ニャ。
まわるまーわる目がまーわるー。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。