SSブログ

小籠包だ! [スナイパー会議]

新年会?に行ってきたニャ。
すないぱー会議らしいが…。

よくわからないコース。
食べ物の量が少ないがそーゆーものか?二人前といわれて出されたが一人で食べきれるって感じニャ。
飲み放題だからあまり食べ物に重点をおかないのか?
期待していた小籠包。
やはり小さいニャ。
ぬるいし。冷めていたし作りおき?
熱いからやけどに気を付けて食べようとはしで穴あけてみたが意味なかったニャ。
美味しいけどちょっとだめだニャ。
料理も最後の二品がなかなかこなかったニャ。
混んできたからか?
やる気ない?めんどくさい感があったニャ。

レナーズのマサラダをもらったニャ。電車の中で横浜までつながるなんたらがあって時間的に近くなるのかと思っていた。ブルーウォーターシュリンプやレナーズに行きやすくなるのか?と思っていたのでナイスなタイミング。
まさにはあげパンみたいな感じニャ。懐かしい味。
出来立てはあったかくておいしいだろうニャ。
DSC_1513.JPGDSC_1509.JPGDSC_1512.JPG

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 2

あーる

せっかくの小龍包も、ぬるいと台無しですよねえ。
by あーる (2013-01-27 20:34) 

ゆうのすけ

小龍包大好きです!
やっぱり あちあち~!ふ~ふ~!ってくらいのを食べたいですよね!^^
by ゆうのすけ (2013-01-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。