SSブログ

今日の腰痛、腸痛シリーズ。食べ過ぎ? [徒然]

今日は朝は雨の予報。
が、かなり早い朝に降ったようだ。
起きたら曇り。
がーん、
風呂の残り湯捨てちゃったよ。
悔しいから洗濯したニャ。
風呂場の掃除した。
腰が痛くならないうちに…。
今朝は寒いが腰はあまり痛くない。
チャーンスとカビキラー。
ゴムパッキン?隙間埋めみたいなゴムみたいなところがカビていたからカビキラーをかけてしばらくおいて。
スポンジでなでてみたら、ぼろっと。
うが。
慌ててシャワーで流したらゴム?の一部がとれたニャ。
うーん。
困ったニャ。
バスコークとかいうやつを買わないと。
凹むニャ。
ついでに排水溝掃除。
はずせるものははずして。
ごみやら髪やら猫の抜け毛やらがでてきたニャ。


さてさて。
びくびくしながら食べた朝御飯。
腸は痛くない。痛みが0ではないが。

ちょっと座っている時間が長いなぁと思い買い物にでた。


クレープを食べた。
ミスドでドーナツ食べた。
今100円だから。
しかーし。
レジ前にエンゼルクリーム+コーヒーで250円の貼り紙が…。
知っていたらそっちにしたニャ。
一番奥にはるなよ、、

マックにすればよかったニャ。
グラコロ食べてみたいし。
グラコロは食べたことがないニャ。
ソースがかかっているのにさらにマヨネーズかかっている。
味に自信がないのか?
さらにコロッケの中が熱くてやけどしないか?
クリーム系コロッケの罠ニャ。

うろうろしていたらちょっと腸?が痛いような…。
昨日までの強くなったり弱くなったりの痛みとは違うのかと思うくらい弱めだ。足のつけねあたりが痛いような…。

腰はちょっとピリッとするニャ。
バッグを変えたからかもしれないニャ。
斜めがけのやや小さいやつにしてみた。
が、
バッグを前に持ってくると前屈みっぽくなるし後ろに持ってくると後方にそっているような感じになるニャ。

なんかね。
癒着。
開腹手術してイレウス解除術らしいが、問題部分の癒着は剥がしたかもしれない。

が、癒着部分が他にもあった場合は剥がしていないのではないか?
最初の手術での癒着と二回目の手術の癒着があるんではないか?
と思ったりするニャ。
シロートだから考えつく技かもしれないが…。

さて、今夜は痛みはどうなるかニャ?
明日は雨みたいだし出掛けるよりは猫と一緒に寝ているほうが吉?
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 1

ゆうのすけ

今夜は 冷え込んでいるような気がします。
私もなんか 微妙な 腰から足に掛けての 坐骨神経痛が出かけてます。。。^^;

暖かくしてお過ごしくださいね。具合よくなりますように!☆
by ゆうのすけ (2012-11-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。