SSブログ

ほぼ日手帳2013だ! [徒然]

暑くて有楽町ロフトに行くのを断念。
ネットでもいいし。
うわああぁ。
だめだ。
どうする?
ジッパーズ。
2012のグリーンを買っておくべきだったかニャ?
グリーンすきーだがグリーンのカバーの年に入院したからなんだかトラウマでやめたんだが…。
2013のジッパーズはちょっと進化?したのか?
カバーも少しずつ改良?されているしなぁ。
詳細がわからないからどうなんだか。
色がオレンジはどんな感じかニャ?
朱、橙、?オレンジレッドだと赤に近い?
蛍光オレンジが好きなんだが…。
赤系って寒色?暖色?
迷彩もいいなぁ。
はじめから汚れているみたいで。
迷彩模様で色がハッキリハデハデだとさらにいいなぁ。
去年より値段上がっているニャ。
その分使いやすくなっているのかニャ?
今年ジッパーズを使っている人に使いやすかったか聞いてみたいニャ。
本体だけ買うか?
いっそ違う手帳にするか?
バーチカルだと書き込むスペースが少ないし仕事しているわけではないから時間管理とかはしないしなぁ。
家事はエンドレスで突発的な事があるけどルーチンワークだし。
毎日の掃除洗濯なんかを予定通りにこなすのは難しいニャ。

さて、有楽町ロフトには月末まで手帳を展示してあるらしいから見に行ってみようかニャ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。