SSブログ

ペットベッド [ねこ]

ついに買いました。
コストコのペットベッド。去年もどうしようか悩んで買わなかったもの。
大きいような気がして…。
2798円。
値段は安くはないが。
オーバル形で56センチ×69センチ。
なかのクッションはリバーシブルで使える。
色がしぶすぎる気がしないでもないが…。
外側がジャガードみたいな感じで内側がフリースみたいなやつ。
ベッドのカバーは取り外して洗える。
なによりベッドのふちが厚くて猫があごをのせてもへたりにくそうなところがいいと思って買った。
が、ベッドの内側、カバーが取り外しできるので固定されていない。取り外し出来るんだから当たり前だがフリースみたいなので爪がひっかかりびよーん、てなりそうな…。

肝心の猫はベッドとクッションの間に頭つっこんでいたがのろうとはしなかった。
2009092112450000.jpg2009092114280000.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

tenten

あたまつっこんでる写真、可愛いっ!!
足の踏ん張りようがなんとも。
by tenten (2009-09-21 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。