SSブログ

キャットタワー [ねこ]

大分前から買おうと思っていた。
今あるタワーはまだ猫を飼う前に福袋で買ったもの。タワーにテントにおもちゃなんかがついて5000円だった。
タワーは小型の3段。
使っているうちに一番上のところがぐらぐらゆれてどうにもならなくて取り外した。
今は2段で使っているがぼろぼろ。
なにかいいタワーはないかとあちこちみた。
ホームセンターなんかによくあるあいりすなんとかのタワーでいいかなと思ったり、ネットで探したり。
天井に穴開けないとだめなやつはやめて、突っ張り式はゆるんできて危ない場合があるし場所が固定されるのでやめて。
据え置きタイプで探している。
今日なんとなくネット通販を見ていたらタワーおすすめみたいなやつがあった。
青森のひばの一枚板を使った木のタワーだ。
値段がびっくり高過ぎ。
6万近い。
夫にも見てもらった。
高いというと思ったら、
なんと、
それぐらいなら買えなくはないみたいな事を言う。
うがー。
確かによさげだ。
長い目で見れば高くはないのかもしれない。
が、猫が使ってくれるかが問題だ。
必ず使うとは限らない。
なかなか決断出来ないニャ。
まだまだ安いものでも買う決断がすぐに出来ない。

室内飼いで運動不足だからタワーがあればと思う。
家の中の階段をのぼりおりして遊んだりしないし。
毎日食っちゃねだし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。