SSブログ

なんか不安 [消去したいこと]

息がつまり感がでた。
モニターつけてもらった。デパス飲んだ。効果はわかないが。

手術してすごく痛いおもいしたからそれがストレスにならなかったといえば嘘になる。
心臓が弱っていたかもしれない。
ずっと点滴だったし。

トイレ、風呂場、車に乗っている時、スーパーの店内。テレビ見ているとき、そのほかどんなとにゆ症状が出ただろ?
立っている状態から座っている状態になった時。

なんでもないならなんで症状がでるんだろう?
なんでかなんて考えるからストレスというが心臓に負担になってくるのか?

不整脈なのか?
もう手術は嫌だ。痛いのは嫌だ。
もうお金ないし。

自分は無意識のうちに気にしすぎているのかもしれない。
外泊は家に帰れるんだからストレスにはならないような気がするが。

家に帰って何が出来るかという事がストレスになっていたのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。