SSブログ

久しぶりにぐちぐち [ふごふご]

今週は雨ふり。
植木の水やりしなくていいが根ぐされ心配ニャ。
頭が痛い。
左側の後頭部というか耳より上。やはり髪をまとめているからか?
さらに横向きで寝ているからか下になってる左側、腕とかがいまいち。
だるいような重いような力が入らないような。
うがー。脳梗塞とかだったらどうしようニャ。
なんか怖いニャ~。
寒いと腰痛くなるし、暑すぎる夏も辛いが寒い冬はもっと辛いニャ。

もう10年以上前、スキー場でリフトにのるとき後ろにある棒に頭ぶつけたニャ。
リフトに座って安全バーを下げるのに体を後ろに移動して思い切り頭ゴーン。
痛かったニャ。
一瞬くらっとしたニャ。
そのままスキーしたが。
その時のことが何か
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。